2022年12月08日

パッククッキングってどんなの?☆しながらキッチン会議Vol4

しながらキッチン会議Vol4は、

うどん県野菜ソムリエPro
株式会社な~ちぇ代表
まるっと食自プランナー
池田 奈央ちゃん

パッククッキングってどんなの?☆しながらキッチン会議Vol4


いつものように17時という忙しい時間?


仕事が終わって晩御飯の準備をするので、


まあまあ、ばたばた時間。


けどあえてその時間にyoutube録画をするという(笑)


これがまあまあリラックスして、楽しくおしゃべりしながら、


ゲストのいろんな話が聴けるんですよ。


で!今回はパッククッキング♪


加奈子ちゃんにパッククッキングって言ったら、パックしながら料理するん?


て、ちゃうちゃう!それは怖いやろー。


で、私たちみんなそれぞれ自分の家の晩御飯作ってたのに、


ここで始まるパッククッキング教室。


さてさて、どんなふうにしてどんなものが作られたか・・・・


ぜひぜひ見てね~♪





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(取材)の記事画像
コーヒーメッセンジャー☆せっきぃ
HAPPY LIFE NOTE☆エンディングノート
しながらキッチンLIVE会議スタート♪
装着型ロボットスーツ体験してみました♪
同じカテゴリー(取材)の記事
 コーヒーメッセンジャー☆せっきぃ (2023-01-17 15:31)
 HAPPY LIFE NOTE☆エンディングノート (2022-12-18 09:24)
 しながらキッチンLIVE会議スタート♪ (2022-11-30 08:47)
 装着型ロボットスーツ体験してみました♪ (2022-11-10 13:20)

Posted by となきち at 22:48│Comments(0)取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッククッキングってどんなの?☆しながらキッチン会議Vol4
    コメント(0)