2022年11月30日

しながらキッチンLIVE会議スタート♪

「~しながら」「~のついでに」

女性が得意なやつ(笑)


やる私たちが楽に感じ、

やる私たちのわがままにお付き合い

私にとって17時と言う時間は、

晩ごはんづくりがはじまりつつある時間


じゃあ

料理しながら、しゃべるのは得意だよ。


まずは

始める自分が楽に感じることをそのまま主張していくことで、

もっと他のみんなもわがままになっていいんじゃないか?


はなっから諦めるのではなく図々しくなっていんじゃないか?

その上で、おしゃべりできる。


おしゃべりの中から生まれるものはとても貴重なことが多いって

私たちは知っているからこそ、楽しめるんじゃないか?

そんな感じで始めました!


そしたら、

出演してくれる人も

晩ごはんを作りながら出てくれてる。


みんな終わったらごはんの準備も万端!

家族で笑顔で食卓を囲んで~


ゆるゆるだったり、いろいろとご意見もあるかとは思うけど、

やってみてダメならやめる勇気だってもってるしね。OK~✨


今日も笑顔で図々しくやってみるをスタート!


しながらキッチンLIVE会議スタート♪


昨日は、香川の縁結び母さん縁結びばーテンダリーの
管東 佑衣子 さん

⇒再生できます。※Wi-Fi環境のある場所で再生ください。






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(取材)の記事画像
コーヒーメッセンジャー☆せっきぃ
HAPPY LIFE NOTE☆エンディングノート
パッククッキングってどんなの?☆しながらキッチン会議Vol4
装着型ロボットスーツ体験してみました♪
同じカテゴリー(取材)の記事
 コーヒーメッセンジャー☆せっきぃ (2023-01-17 15:31)
 HAPPY LIFE NOTE☆エンディングノート (2022-12-18 09:24)
 パッククッキングってどんなの?☆しながらキッチン会議Vol4 (2022-12-08 22:48)
 装着型ロボットスーツ体験してみました♪ (2022-11-10 13:20)

Posted by となきち at 08:47│Comments(0)取材
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しながらキッチンLIVE会議スタート♪
    コメント(0)