2022年12月11日

丸の内で寝そべってみる

先日、内閣府へ打ち合わせに行った帰り、

皇居の周りを歩いて丸の内方面へ。


めっちゃいい天気で、銀杏の黄色がとっても鮮やか。

丸の内で寝そべってみる
丸の内で寝そべってみる



歩いて歩いて、皇居外苑のお堀のそばに座って打ち合わせしてみたり・・・(笑)

丸の内で寝そべってみる



その後丸の内を歩いてみたら、


なんとなんと!クリスマス仕様で、雪の休憩所がある。

丸の内で寝そべってみる



丸の内の真ん中で思わず寝そべってみる。


丸の内で寝そべってみる


丸の内で寝そべってみる

人生毎日がイベント!

毎日がパーティともいかないけど・・・


今の自分の生き方が好きと思える日々に感謝。


青空を見上げながらそんなことを思う。


清々しい一日でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(行ってきたよ)の記事画像
銀座シックス屋上庭園
ご近所神社巡り
柴又帝釈天で寅さんと一緒に♪
こいのぼり祭り☆熊野神社
アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版
テラス席で反省会♪
同じカテゴリー(行ってきたよ)の記事
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 ご近所神社巡り (2023-06-14 09:18)
 柴又帝釈天で寅さんと一緒に♪ (2023-05-29 18:34)
 こいのぼり祭り☆熊野神社 (2023-04-26 08:58)
 アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版 (2023-04-23 18:19)
 テラス席で反省会♪ (2023-03-19 14:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸の内で寝そべってみる
    コメント(0)