2023年05月09日

平和なGW2023

GWも終わりましたね。

今年は、特定の場所にはいかず、毎日どこかに出かけては帰ってくる。

そんな毎日でした。


平和なGW2023
平和なGW2023




光が丘公園へ行ってみたり、


公園のお供

平和なGW2023


帽子が買いたいという相方につきあって、御徒町当たりをうろうろ。

平和なGW2023

何軒か回ってお気に入りを見つけました。


いい定員さんに出会うと、私たちでは気づけない胞子を出してきてくれるので


出会いって大事だなって思いました。

平和なGW2023
平和なGW2023
平和なGW2023



帰りは、せっかくなんで池袋でコの字酒場を探して、裏通りを・・・・


見つけた!コの字酒場。残念ながらコの字カウンターは一人客用で、


普通のテーブル席に座ったけど。(笑)


また、従姉が送ってくれたソラマメの皮むき。

平和なGW2023
平和なGW2023


相方とテレビを見ながら、剥いて、1個ずつ切り込みをいれて、塩ゆで。

全部で260粒あった。(笑)


あとは、埼玉の上尾のカフェ主催のライブに出演してみたり・・・

平和なGW2023
平和なGW2023
平和なGW2023
平和なGW2023



電車に乗って、バスに乗って、歩いていきました。


あとは、池袋界隈をうろうろ?

平和なGW2023
平和なGW2023



たまたまぶらり旅でやっていたニシイケバレイに行ってみました。


帰りに、広島焼きのお店を見つけてお昼ご飯♪

平和なGW2023



最終日は、一日雨。土砂降り。


なのに夕方になって長靴履いて無印良品までお買物に。


まあまあ、平和なGWでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
50代迷走女性まだまだ走ります!
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和なGW2023
    コメント(0)