2023年05月13日

パッククッキング♪を身近なものに!

一般社団法人パッククッキング協会ジャパンHPオープンおめでとうございます。

株式会社な~ちぇ 池田奈央さんが代表理事として、立ち上げました。

パッククッキング♪を身近なものに!

HPはこちら⇒ http://packcook-j.com/

パッククッキングと言えば、防災?

だけでなく、働く女性の時短調理の味方になる!

自立した子どもたちや、高齢者のひとり暮らしごはんを画期的に充実させることができる。

企業での健康経営のお手伝いができる。

などなど!

そして、やはり防災時の備えになる。


防災時でも美味しいごはんが食べれるって言うのがほんと理想ですよね。


そんな感じで捉えていただければ、皆さんに役立つ情報場所になるはずです。

となきちも、
HP内に応援メッセージも書かせていだたきました。
⇒ https://packcook-j.com/supportive-comments/


そして、理事としてお手伝いもさせていただいてます。


また、HP作成時の文章のリライト作業もさせていただきました。


などなど


ぜひともHPみてくださいね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(情報)の記事画像
ウーロン茶はどうやって売る?
アーティストデート♪
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
50代迷走女性まだまだ走ります!
電子書籍発売しました
10月中に出しますと宣言しておきます。
同じカテゴリー(情報)の記事
 ウーロン茶はどうやって売る? (2024-05-01 13:11)
 アーティストデート♪ (2023-10-27 09:35)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)
 電子書籍発売しました (2023-10-17 07:32)
 10月中に出しますと宣言しておきます。 (2023-10-07 09:05)

Posted by となきち at 10:49│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッククッキング♪を身近なものに!
    コメント(0)