2022年09月03日

眉間のしわ

車の運転にメガネは必要でしたが

それ以外は

見えなくても、特に問題なし!で生きてきた私。


今は車も乗らないしね。


しかし、最近眉間のしわが気になりだし・・

スマホやパソコンを見る時、

特にスマホで写真を撮る時、

すごい眉間が険しくなっている私。


これ以上眉間に線は入れたくない。


ってことで、新たなメガネ(笑)


どっちかというと乱視がひどいらしい・・・・

眉間のしわ



これはこれでまた魔女世界が広がる?ハズ。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(びっくり)の記事画像
お弁当づくり?
後悔先に立たず・・
たくさんありがとう
どんなお名前でもお届け!
校舎が電車?
餡餅雑煮づくりの名人?
同じカテゴリー(びっくり)の記事
 お弁当づくり? (2022-09-24 12:07)
 後悔先に立たず・・ (2022-08-13 11:11)
 たくさんありがとう (2022-08-07 23:06)
 どんなお名前でもお届け! (2022-08-02 09:09)
 校舎が電車? (2022-07-11 08:47)
 餡餅雑煮づくりの名人? (2022-07-02 07:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眉間のしわ
    コメント(0)