2021年09月20日

富士山見えた!

昨日ららぽーと横浜へ買い物に。


鴨居駅で降りて、鶴見川の鴨池橋を渡るんだけど、


台風一過でいい天気って思いながら、


ふと、鴨池大橋の向こうを見ると、ん?あの高い山は?


そういえば、ここから富士山が見えるって前にネットで見たって思いながら、


再度検索!


やはりあれは富士山だーーー!

富士山見えた!



と、ひとり興奮して写真を撮ってる横で、無言で冷静に見つめている相方。


それは無視無視。(笑)


なんか得した気分になってららぽーと買い物終了!



もう夕暮れ時になってたけど帰りも見える?

富士山見えた!




なんとなんと!夕暮れ時の富士山も見えましたー。


そして、鴨居駅からも・・・・

富士山見えた!



ラッキーでした


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
50代迷走女性まだまだ走ります!
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山見えた!
    コメント(0)