2008年03月22日

女を捨てた夜 たあちゃん

昨日の夜は・・・

いつものメンバーで骨付き鳥を食べるぞ〜〜!!

ということで、“ たあちゃん ”へ。。

どしたの?これっていうくらい大きな骨付き鳥

1つ500グラムはあるそうだ。

その上・・・・秘伝の味付けで骨の中まで味をしみ込ませているそうだ。

うぅぅぅおいしそ〜

なんと50分もの時間をかけて、1本1本ゆっくり焼いている。

女を捨てた夜 たあちゃん

思わず、身を乗り出して必死になって焼いているところをみてしまった。

うわっ!てみてたら、何度も頭を柱にぶつけて・・・たんこぶできましたあ〜(/_;)

そして、いよいよ食べる瞬間!!

となきち、「今から女を捨てま〜す」宣言をして、かぶりつく。

横ではウサが必死な顔でかぶりついている
女を捨てた夜 たあちゃん もうちょっと可愛い顔して食べてよ。(*_*;


はさみもあるけど、かぶりついた方がおいしいよ!ておばちゃんが言うので・・・素直に。

そりゃそ〜だ。上品にハサミで切っている場合ではない。

皮から身へかけての、ジューシィさを味わうにはかぶりつきが一番!!

そしてびっくりしたのが梅チューハイ!!

私のは普通バージョンだが、他の人は、で・・・でっかい!(@_@;)

女を捨てた夜 たあちゃん

いったいこれを何杯飲んだんだろう。。すごい。。


でもって、

それ以外にも

砂づりの刺身や、つくねや、シュウマイなどなど・・・・どれもおいしかったあ~。

女を捨てた夜 たあちゃん 女を捨てた夜 たあちゃん

そして・・・

最後にはカミングアウト大会!!

これがなかなかおいしかったよ~~

内容は・・・・・ひ・み・つ(^_-)-☆



 




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
餅とアイス 抹茶☆京はやしや
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
銀座シックス屋上庭園
月島もんじゃ焼きストリート
香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる
RAT.COFFEE☆琴電三条駅横
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 餅とアイス 抹茶☆京はやしや (2023-12-20 08:40)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 月島もんじゃ焼きストリート (2023-08-15 17:25)
 香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる (2023-06-25 10:59)
 RAT.COFFEE☆琴電三条駅横 (2023-06-22 13:41)

この記事へのコメント
必死で食べよるな~
ホント!美味かった!
Posted by ウサ主人ウサ主人 at 2008年03月22日 22:17
きゃんも今度、お腹がすいてる時に…♪
Posted by きゃんべる at 2008年03月22日 22:20
ウサさん、おいしそ~~~~(^_^)

お腹すいた(~_~;)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月22日 22:31
ウサ
どしたん??ていうくらい必死でたべよるやろ~(^v^)


きゃん
そやね・・・きっと、2本食べれるで~。


あっこっこさん
また食べたくなったよ~。
Posted by となきちとなきち at 2008年03月22日 23:15
鳥好きにはたまらんやろなぁ。
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年03月22日 23:31
秀一郎さん
たまりませよ~。
なんかもう他の骨付き鳥食べれないかも~です。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月23日 08:44
あ~~~引きこもってる間にいったんやぁ
あたしも食べたい・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年03月24日 12:47
ゆきみだいふくさん
いって参りました。
おいしかったよ~~ん。\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年03月24日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女を捨てた夜 たあちゃん
    コメント(8)