2024年06月18日

15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え

蒸し暑いこの季節になると思い出します。

あの方が逝ってもう15年経ちました。

15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え


「いつも最良のあなたでいなさい」と「Prime Ys'」という屋号を私に贈ってくれた女性。

私は彼女の病気に気付かなかった。

いつでも会えると思っていた。

あの時の後悔。

あれから毎年経験を積み重ねるたびに思います。

あの方がくれた

「Prime Ys'」という屋号は

私の人生の指針になっていると。


会えばいつも毒舌で私に向かってきた方ですが、その時間がどれだけ貴重な出会いだったか。

自分にとってかけがえのない人との出会いが、自分自身の本質や価値に気付かせてくれるものだなと。

そして、これからもそんな人と出会うために、

毎日素直にまっすぐ今自分に起こることに一生懸命に生きる

人を羨んだり、嫉妬している暇はないんですよね。


Prime Ys'
「誰かと比べるのではなく、昨日の自分と比べて、今日が最良の私であれ」


会いたいと思った時に会いに行く
 
好きだと思った時「好き」と伝える。




電子書籍と本でも購入できるようになりました。
「ペーパーバック」

「ちっちゃな幸せを毎日みつける教科書」



15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
誕生日旅行~箱根小涌園天悠
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 誕生日旅行~箱根小涌園天悠 (2024-05-29 17:23)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え
    コメント(0)