2021年11月11日

引っ越ししました!

お久しぶりのブログです。


実は、引っ越ししました。(笑)

引っ越ししました!

引っ越ししました!



またー?って思った人が多数かと。


去年Stayhomeでほとんど在宅勤務になり、横浜へお引越し。


横浜在住といっても、まさに家の中でいた時間が長かった。


ただ、


横浜に住むこで、世田谷に住んでいときより、地理がわかるようになった。




広い目でいろんな場所を知ることができて、



都会ならではな広範囲な動きや、時間の使い方がわかるようになった気がする。



そして、今年9月くらいから渋谷に出ることが多くなり、相方も新規事業の拠点が


このままでは毎回1時間半くらいかかる場所になり、


結局、時間や労力などなど考えたら、もっと近い場所に住む方がいいのでは?


な、話になり、引っ越し。



10月に言い出して、10月に10数件物件を見に行って、決めたのが池袋。


ほんと、賃貸の探し方コンサルができそう。なんてね。


今週月曜日に荷物を全部搬出。

引っ越ししました!



火曜日の朝に搬入。

引っ越ししました!
引っ越し屋さんが来るのを待つ相方




そして、今日が木曜日。段ボール箱がかなり片付いてきました。

引っ越ししました!




とはいっても、最後のこの数個の段ボール箱がなかなか片付かないのです。


でも今回の家は、収納がかなり多いので助かる~。


とりあえず、場所を決めて入れてるので、後は道具をそろえて整えていきます。

引っ越ししました!






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(行ってきたよ)の記事画像
銀座シックス屋上庭園
ご近所神社巡り
柴又帝釈天で寅さんと一緒に♪
こいのぼり祭り☆熊野神社
アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版
テラス席で反省会♪
同じカテゴリー(行ってきたよ)の記事
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 ご近所神社巡り (2023-06-14 09:18)
 柴又帝釈天で寅さんと一緒に♪ (2023-05-29 18:34)
 こいのぼり祭り☆熊野神社 (2023-04-26 08:58)
 アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版 (2023-04-23 18:19)
 テラス席で反省会♪ (2023-03-19 14:24)

この記事へのコメント
何日もブログアップがないので

どうしたんかしらと・・・

木曜日の講座の人たちと

2年ぶりのランチで心配してました。

良いことを思えばいいですけど

病気にでもなっとんかいのと?

よけいなお世話でした。

忙しいでしょうが、周りのことが沢山知れていいですね。

無理せずに、お仕事頑張ってください!
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2021年11月12日 17:33
とっこ姉さま

バタバタしてて、なかなか書けずでご心配おかけしました。
でもこうやってコメント入れていただいてほんとありがとうございます。

少しずつコロナも落ち着いてきてますので、
なんとか動いてます。

みなさんとランチいいですね。
皆さんにもよろしくお伝えください。

これからもよろしくお願いします。
Posted by となきちとなきち at 2021年11月13日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引っ越ししました!
    コメント(2)