2020年09月25日

コロナ禍で変わる考え方

今月もオフィスKojoさんのメルマガに

となきちコラムを載せていただきました。


第2回目は

「コロナ禍で変わる考え方」です。

http://www.office-kojo.co.jp/melmag/R2_sep_vol13.pdf


コロナ禍で変わる考え方


オフィスKojoのYoutubeチャンネル「おがちゃん亭」での魔女対談はこちら

⇒ https://www.primeystonakiti.com/happymovie/





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(キャリアカウンセラー)の記事画像
香川での活動を再開します!
自分の棚卸ししてみた!
6年経ってご褒美をいただきました
アーティストデート♪
50代迷走女性まだまだ走ります!
私なんかなんの取り柄もない?
同じカテゴリー(キャリアカウンセラー)の記事
 香川での活動を再開します! (2023-12-22 18:15)
 自分の棚卸ししてみた! (2023-11-29 15:54)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 アーティストデート♪ (2023-10-27 09:35)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)
 私なんかなんの取り柄もない? (2023-08-16 11:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナ禍で変わる考え方
    コメント(0)