2023年01月14日

半年ぶりのカレー

夏から半年ぶりに晩御飯にカレーを。


なんとなんとカレーの存在を忘れてました。


8月の末に相方が逆流性食道炎になってから・・・


刺激物はダメ。油ものはダメ。


などなど、気にしながら、あれやこれやとしているうちに、


だんだん普通に戻ってきたのに、なぜかカレーの存在を忘れていた。


一昨日、テレビ見てて、カレーおいしそう~。ってなって思い出した。(笑)


久々のカレー。

半年ぶりのカレー



手軽に作れて、作り置きができて便利だよね。


カレーのありがたさを再確認!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(料理)の記事画像
作ってみました!
お弁当づくり?
電柱広告効果
三豊ナスのステーキ♪
食べたい!と思えること
鶏ももとなすのぶっかけそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 作ってみました! (2023-07-06 14:22)
 お弁当づくり? (2022-09-24 12:07)
 電柱広告効果 (2022-08-26 08:45)
 三豊ナスのステーキ♪ (2022-08-23 17:54)
 食べたい!と思えること (2022-08-10 13:25)
 鶏ももとなすのぶっかけそうめん (2022-07-29 14:53)

Posted by となきち at 10:49│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶりのカレー
    コメント(0)