2021年11月18日

備えあれば・・・(笑)

とりあえず、

備えました。

備えあれば・・・(笑)



一番下の段は防災グッズ。


そして、水。


一番上は?


炭酸とトニックウォーター。


これは、防災?


まあ、とりあえず、備えておくと安心!てことですね。(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(情報)の記事画像
アーティストデート♪
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
50代迷走女性まだまだ走ります!
電子書籍発売しました
10月中に出しますと宣言しておきます。
まずは環境を整える(笑)
同じカテゴリー(情報)の記事
 アーティストデート♪ (2023-10-27 09:35)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)
 電子書籍発売しました (2023-10-17 07:32)
 10月中に出しますと宣言しておきます。 (2023-10-07 09:05)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)

Posted by となきち at 18:13│Comments(5)情報
この記事へのコメント
となきちさん、こんばんは。

10日もブログの更新がないので、気になっています。

お忙しいのでしょうか?

池袋・・・懐かしい地名です。私は西武池袋線大泉学園駅を利用していたので

懐かしいです。池袋の情報が書き込まれるのかと楽しみにしています。

ちなみに小学校は桜台にあった豊玉第2小学校卒業です。
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年11月28日 19:18
TEA.JAM.CREAMさん
こんにちは!
ご心配をおかけしてごめんなさい。

実は、仕事で香川に帰っておりました。

バタバタして、その上、相方に借りたパソコンも動きが遅く、ちょっとブログから離れてしまってました。

今日も昼から神楽坂へ。

また、香川の事、池袋周辺のことゆっくりと書きますね。

ほんとありがとうございます。

これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
Posted by となきちとなきち at 2021年11月29日 10:31
となきちさん、こんばんは。

安心しました。

香川に帰省されていたんですね。

私は12月2週ぐらいに里帰りの予定です。♪帰巣本能でしょうか。

今から楽しみです!
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年11月29日 19:34
となきちさん、こんばんは。

安心しました。

香川に帰省されていたんですね。

私は12月2週ぐらいに里帰りの予定です。♪帰巣本能でしょうか。

今から楽しみです!
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年11月29日 19:35
TEA.JAM.CREAMさん
ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。

里帰り楽しみですね。

満喫してくださーい。
Posted by となきちとなきち at 2021年11月30日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれば・・・(笑)
    コメント(5)