2021年03月06日

むらすずめ買ってきて~♪

昨日の岡山と福山へ日帰り出張だった相方。

「じゃあ、むらすずめ買ってきて。」


って、お願いしてたのに、


帰ってきてリュックから出てきたのは、


きびだんごやった。。

むらすずめ買ってきて~♪



これもおいしいけど。


次回はきびだんご買ってきてってお願いしたら、


むらすずめに買ってきてくれるんやろか・・・(*'ω'*)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(びっくり)の記事画像
お弁当づくり?
眉間のしわ
後悔先に立たず・・
たくさんありがとう
どんなお名前でもお届け!
校舎が電車?
同じカテゴリー(びっくり)の記事
 お弁当づくり? (2022-09-24 12:07)
 眉間のしわ (2022-09-03 12:38)
 後悔先に立たず・・ (2022-08-13 11:11)
 たくさんありがとう (2022-08-07 23:06)
 どんなお名前でもお届け! (2022-08-02 09:09)
 校舎が電車? (2022-07-11 08:47)

この記事へのコメント
 となきちさん、こんにちは。

今、家の冷蔵庫にむらすずめあるんですよ♪

ゆめタウンで倉敷フェアをやっていて、火曜日に残っていた1個をGET

私もむらすずめファンで、1つ食べて、入院中の夫に差し入れします。

いつも一緒にウオーキングされているようで、羨ましいです。

左足を痛めてからは田村池一周も出来なくなって、庭や畑をうろうろするだけ

ですが、紫陽花の開花を楽しみに今まで夫が担当していた外回りの手入れを
頑張っています。

今日もリモート面会してきたら、怪我しないようにっていわれました。^0^
Posted by TEA.JAM.CREAMTEA.JAM.CREAM at 2021年03月06日 15:02
TEA.JAM.CREAMさん
むらすずめいいなあ。
ないとなるとなおさら食べたくなるものです。(笑)
きびだんごももちろん美味しかったですけど。

ご主人入院されてるんですね。
ご主人もさみしいけど、家で待っているのもとてもさみしく不安なことだと思います。せめてリモートで会える。これはとっても素敵な技術だなあと思います。

ゆっくりゆっくり焦らずに、出れる範囲で外に出て、

空や木々、春を楽しんでくださいね。

おひさまに当たると気持ちがスッキリしますよね。(*´ω`)
Posted by となきちとなきち at 2021年03月07日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むらすずめ買ってきて~♪
    コメント(2)