2023年11月07日

繊細な人がなりやすいんです

今日で土用明け。

土用の時期にできたこと。

・乳癌・子宮癌検診→ クリア

・鼻炎→ 耳鼻科で薬を処方 クリア

・頭痛・耳の後ろの痛み→ 脳神経外科 CT検査異常なし。


痛い!しんどい!つらい!

治ったわけではないけど、そんなことが起こってもまずは診てもらって問題がないとわかれば心のしんどさは回避できる。

いろいろガタが出てくる年ごろではありますが、

気になった場所に自分で勝手な思い込みで病気を生み出すことのないようにしておくこと。

大事ですね。

土用の間にデトックス!嫌なことはすべてお片付けです。



今日、脳神経外科の先生が最後に言った言葉

「繊細な人がなりやすいんです」

ふふふ、その部分思いっきり素直に納得です✨

繊細な人がなりやすいんです





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年になって初
トキメキ大事
空いてしまった時間とベランダ休憩♪
まずは環境を整える(笑)
生きるってそういうこと?
自分に対して自由仕様
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年になって初 (2024-01-24 14:33)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 空いてしまった時間とベランダ休憩♪ (2023-11-03 08:59)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)
 生きるってそういうこと? (2023-07-24 09:27)
 自分に対して自由仕様 (2023-07-13 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繊細な人がなりやすいんです
    コメント(0)