2023年06月11日

新しい居場所へ

お久しぶりのとうこうです。

新しい居場所へ移りました。


新しい居場所へ
新しい居場所へ


4月から動き始めて、あちこちの街をみて、

今自分にとって必要な居場所探し。


なかなかピンと来るところがなかったんだけど、よくよく調べたら


2人の吉となる方向が東のみで、


探してたのは反対の西方面!


東方向に意識を変えた途端、いい場所に出会えました。


駅から2分の最上階。


要するに駅前にスーパーがあり、そのすぐ後ろにマンションがあるという環境。


電車降りて、すぐに自宅が見えるってこんなに幸せなんだなあと。(笑)


最上階なので、空も近い!これまでは屋根と電線しか見えなかったんだけど、


空が広がっているのはほんと気持ちいい。

新しい居場所へ

新しい居場所へ

新しい居場所へ



はるか遠くにですが・・・スカイツリーも見えます。


ここを居場所としての新たな生活がスタートしました。


あっ、マイナンバーカードにもう新しい住所を記載する場所がなくて、今回再発行となりました。

なかなかない経験だよね(笑)


自分でも呆れつつ、この状況を楽しんでおります。





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
50代迷走女性まだまだ走ります!
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい居場所へ
    コメント(0)