2016年08月09日

おかし工房Botanへ

暮らしの森のあと、

じゃあ、ランチはどこで食べる?

という話になって、前々から行ってみたかった


おかし工房Botanへ。

おかし工房Botanへ


とはいっても、正確な場所は知らない。


粟井町にあるよってことだけ。。


とりあえず、粟井ってこっちの方だよね。って方角だけで走り出して、


結局道を一本間違えたら、どんどん山奥へ。


どう考えても、これは違うぞ!ともと来た道をひっくり返し、もう一本違う道に。。


こっちもまあまあ山の中やん!て思ってたら到着!

おかし工房Botanへ

おかし工房Botanへ



木工所のおとなりに、可愛いカフェが・・・・



なんかワクワクするよね。


思ったより店内は広くて、こんな山の中なのに、たくさんの人が来てる~♪


ちょっぴり遅いランチタイムやったけど、


間に合いました。


ってことで、ご飯セット!

おかし工房Botanへ



とり天がメインで、ちっちゃなおかずがいっぱい!


うんうん!可愛いではないかい。


それに、どれもこれも間違いなくおいしい~♪

おかし工房Botanへ



ゆっくりミルクティもいただいて・・・


あーーーースイーツも食べたかったけど、ちょっと無理~!!


て、ことで、もう一度行けるかなあ~~~!


行きたいなーーーーーー!




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
餅とアイス 抹茶☆京はやしや
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
銀座シックス屋上庭園
月島もんじゃ焼きストリート
香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる
RAT.COFFEE☆琴電三条駅横
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 餅とアイス 抹茶☆京はやしや (2023-12-20 08:40)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 月島もんじゃ焼きストリート (2023-08-15 17:25)
 香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる (2023-06-25 10:59)
 RAT.COFFEE☆琴電三条駅横 (2023-06-22 13:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかし工房Botanへ
    コメント(0)