2023年10月21日

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ

BSテレ東のドラマ「たそがれ優作」ってドラマご存じですか?

この秋から始まったドラマなんですが、

実際のお店でドラマの収録をするというもの。


前回出ていた門前仲町のお寿司屋さんすし三ツ木の回を見ていて、

お寿司がめっちゃおいしそう。


ここのお寿司食べたいよね~ってボソッとつぶやいていたら、


先日電子書籍出版頑張ったで賞サプライズで連れて行ってくれた。

あっ、おかげさまで、電子書籍はAmazon,kindleで最新ランキング3部門1位獲得でベストセラーになりました✨

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ



ある事情で月島から日本橋まで歩いて、日本橋から門前仲町まで電車。(笑)

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ



全く回らないお寿司は、握ってもらうと目の前のカウンターに置かれる。

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ



アジと、カツオが旬らしく、隣の人が注文しているのを聞いて、私も注文!(笑)

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へBSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ



一口で食べてしまうけど、とろけそうなおいしさでした。

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へBSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へBSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ

BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ


ドラマの中で握ってる時は怖そうに見えた店主さん、めっちゃ楽しい方で、


数多くのテレビに出ているみたい。

カウンターで隣の常連のご夫婦ともおしゃべりしながらの楽しい時間でした。

あ、45分くらいのドラマの中でお店のシーンは、30分弱?くらいかなあ。

収録は朝の7時から夜11時までかかったそうですよー



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
餅とアイス 抹茶☆京はやしや
銀座シックス屋上庭園
月島もんじゃ焼きストリート
香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる
RAT.COFFEE☆琴電三条駅横
アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 餅とアイス 抹茶☆京はやしや (2023-12-20 08:40)
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 月島もんじゃ焼きストリート (2023-08-15 17:25)
 香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる (2023-06-25 10:59)
 RAT.COFFEE☆琴電三条駅横 (2023-06-22 13:41)
 アスパラ大騒ぎ☆新宿伊勢丹版 (2023-04-23 18:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
    コメント(0)