2008年11月16日

お取り寄せ♪とさか

先日注文しました

さぬき種鶏専門店とさかのセットが届きました。

鶏づくし~の晩御飯。

さぬき種鶏ムネ肉のたたき

お取り寄せ♪とさか

生姜醤油や、にんにく醤油、ポン酢などなどいろいろ試してみましたが、

となきちは、ポン酢醤油ににんにく入れて食べるのが好きかも~。

炭火焼きは、湯煎にかけるだけ~。
付け合わせの野菜はすべて蒸し野菜にしてみましたあ~。

お取り寄せ♪とさか

なんとなんと、ジャガイモやきのこ、もやし、キャベツなどなど蒸し野菜に

ロハス村で買ったキパワーソルトをかけて食べたらめっちゃあおいしい。(^-^)

で・・・・

塩ダレでセセリとかも焼こうかと思ったけど、
それは別の日に・・・ということでそのまま冷凍。

でも、塩ダレ食べたかったので、塩ダレ焼きソバにしてみましたあ~(*^。^*)

お取り寄せ♪とさか

う~ん・・・・どれもこれもおいしい~~。

ビールととっても合いましたあ~(^.^)


あれ?そういえば、ケロケロさんもちぐさんもビール持ってくるって言ってたのに~~~

来なかったぞよ。。^m^

おいしかったよ~~\(^o^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
餅とアイス 抹茶☆京はやしや
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
銀座シックス屋上庭園
月島もんじゃ焼きストリート
香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる
RAT.COFFEE☆琴電三条駅横
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 餅とアイス 抹茶☆京はやしや (2023-12-20 08:40)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 月島もんじゃ焼きストリート (2023-08-15 17:25)
 香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる (2023-06-25 10:59)
 RAT.COFFEE☆琴電三条駅横 (2023-06-22 13:41)

この記事へのコメント
うっっ☆美味しそうすぎです!!!

ビール持って自転車でかけつけたかったぁぁぁぁぁ~

となきちさん、料理上手だなぁ~
Posted by kanakochan at 2008年11月16日 21:57
どれも、美味しそう。
ビール持って食べに行けばいいんだったら、オイラも行ったのにぃ~~。
って、家知らないから無理だぁ~~。(w_-; ウゥ・・

これは、直接片原町駅の近くにある「トサカ」へ行くしかないなぁ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月16日 22:07
ビールにあうよねぇ~
ネット販売も手軽に味わえていいね
早速!
Posted by HARUHARU at 2008年11月17日 00:25
4時間半も待ってる間に・・・お邪魔すればよかった(笑)
鶏つながりな夜。。。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年11月17日 00:44
キパワーソルトは肉料理には最強です♪
Posted by テルポテルポ at 2008年11月17日 07:37
とさかの店長です。

となきちさん、この度はお買い上げいただき有難うございました。

自分が言うのもなんですが・・・写真見ると。。。おいしそうです。

これからも宜しくお願いしますね~
Posted by とさかの店長 at 2008年11月17日 08:08
kanakochan
ププッ。
料理ていうより、
切って、蒸して、塩かけて・・・
それって料理?(^_^;)
繊細さがまったくありません。。(-_-;)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:55
ペンペンさん
フフッ。
残念でしたあ~。
ぜひぜひ食べにいってください。
お取り寄せもいいかもしれませんよ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:56
HARUさん
おいしかったよ~。
お取り寄せしたら・・・・パーティ開いてください^m^
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:56
穂果さん
ほんま・・・・
4時間半あったら、食べてかえれてますよ~
相棒さん・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:57
テルポさん
ハイ、最強でした。
ほんと・・・蒸し野菜の甘さが引き立ってましたあ~。
ポルテさん・・・肉だけじゃなくて野菜もた~~んと食べてね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:58
とさかの店長さま
ぜひぜひこのおいしいタタキに炭火焼き
ゆっくりご堪能ください。
って・・・・
反対ですね。。(^_^;)
おいしかったです~ありがとうございました。
Posted by となきちとなきち at 2008年11月17日 08:59
し、しまった~~~~(><)
行き損ねた~~(;。;)

むっちゃ美味しそうやないですか~~!!
Posted by ケロケロ at 2008年11月17日 11:08
私もしまった~(T_T)

行っても良かったのか^m^

今度は行こうねケロケロさん(^_-)-☆
Posted by ちぐ at 2008年11月17日 19:18
ケロケロさん
ふふふっ。
次回は・・・・ぜひ(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年11月18日 00:16
ちぐさん
ぷぷぷっ。
ほんとおいしかったよ~~ん
みんなで食べるともっともっと美味しいかも~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月18日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ♪とさか
    コメント(16)