2013年04月27日

確かに言えることは・・・

毎日、毎日同じことの繰り返しのようで、

少しずつ変わって行ってる。


そして、今、感じる・・・・

大きく見えたりはしないけど、

何かが変わろうとしている。

となきちの中で、考え方が変わったわけではない。

けど、

状況が数ミリずつかわってきているような・・・

そんな気がする。

グッとこらえてたことが、そうでもなくなってきた?

反対に普通だったことが、そうじゃなくなっているかも・・・

すごく気にしていたことが、どうしてあんなに気にしてたんだろう・・・
なんて思ってみたり、

自分の中から、離れた場所のことと、一歩下がってみる気持ちになってきたり、

これだよ!て明確に答えがみえてるわけじゃないけど、

なんとなく、なんとなく、

私を取巻く状況は変化してきているような気がする。

確かに言えることは・・・

確かに、言えるのは、私は今、幸せだということ。

となきちの人生、まだまだ、まだまだ・・・・

そして、ちっちゃな幸せ、まだまだ、いっぱい見つけるんだ!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年になって初
トキメキ大事
繊細な人がなりやすいんです
空いてしまった時間とベランダ休憩♪
まずは環境を整える(笑)
生きるってそういうこと?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年になって初 (2024-01-24 14:33)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 繊細な人がなりやすいんです (2023-11-07 17:28)
 空いてしまった時間とベランダ休憩♪ (2023-11-03 08:59)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)
 生きるってそういうこと? (2023-07-24 09:27)

この記事へのコメント
私も、昨日・・・
「いつもありがとう♪幸せ〜♪」
って、相棒に宣言したよ(笑)
Posted by 白下 珠那(しろした じゅな)白下 珠那(しろした じゅな) at 2013年04月27日 07:55
じゅなP
一緒にいてくれるから、
いろんなことが起こって、
いろんなことに気づかされて、
そして、
またがんばろうって気持ちになれる。

ほんと、その存在に感謝。
そして、その存在があるから幸せだね!
Posted by となきちとなきち at 2013年04月29日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確かに言えることは・・・
    コメント(2)