2023年10月06日

まずは環境を整える(笑)

カタチから入ります(笑)

まずは環境を整える(笑)


・パソコンスタンド
 目線が高くなり背筋が伸びることで肩こり軽減

・マウス新調
 ずっとコロコロができなくてめっちゃストレスでした

・マウスパット&リストレスト
 手首を痛めないように

・キーボード別付け
 スタンドで高くなるので

・姿勢矯正イス
 長時間座ると腰を痛めます

これまで自分が勝手に作った当たり前を改善することで、

自分にとっての心地いい空間を作っていけますね。

心地良さを追求していくことも大事だなという新たな気づき✨

これで、書くことに専念できます。


※ずいぶん前から相方に勧められていたけど、やっと重い腰を上げたとなきちです(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年になって初
トキメキ大事
繊細な人がなりやすいんです
空いてしまった時間とベランダ休憩♪
生きるってそういうこと?
自分に対して自由仕様
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年になって初 (2024-01-24 14:33)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 繊細な人がなりやすいんです (2023-11-07 17:28)
 空いてしまった時間とベランダ休憩♪ (2023-11-03 08:59)
 生きるってそういうこと? (2023-07-24 09:27)
 自分に対して自由仕様 (2023-07-13 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは環境を整える(笑)
    コメント(0)