2009年10月21日

おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)

ay Styleはじまりました。

あっこっこさんととなきちで・・・

先日おひさまさんおひさまシフォン料理教室を訪ねました。

おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)

私たちの周りには、

あったかくて、強くて、優しくて、私たちの一歩前を歩いてくれている女性が

たくさんいます。。

そんな中の一人・・・

ほんわか憧れる女性・・・おひさまさん。

料理も、写真も、生き方も素敵!

そんなおひさまさんのお話を

あっこっこさんととなきちは、とっても聞きたくて・・・・

ay Style 1回目に出ていただきました!

おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)

おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)
そんな輝いている女性と月に一人ずつお会いしていきたいと思ってます。

おひさまさん・・・

ありがとうございました。

なんかね、

ちょっとの勇気!の一歩を踏み出すと、

あとは・・・自分を取り巻く周りの人たちのおかげや、

自分のパワーでまたまた、自分に元気を与えて、

どんどん動いていけそう!

おひさまさんと、あっこっこさんと、となきちの話。。
 ay StyleVol.1 おひさまシフォン料理教室 おひさまさん聞いてみてくださいね。

おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(Bラジ)の記事画像
アロハフェスティバル実行委員長☆Prime Ys' Bラジ
高松千春ちゃん☆Prime Ys' Bラジ
恋バナで落ちた。。
私のPrime Ys'と ay style
オホーツクの海☆熱唱
総合司会☆くりすちん♪ay Style Vol.7
同じカテゴリー(Bラジ)の記事
 アロハフェスティバル実行委員長☆Prime Ys' Bラジ (2011-04-16 21:34)
 高松千春ちゃん☆Prime Ys' Bラジ (2011-02-26 14:06)
 恋バナで落ちた。。 (2011-02-25 00:02)
 私のPrime Ys'と ay style (2011-02-23 00:39)
 オホーツクの海☆熱唱 (2011-02-22 20:30)
 総合司会☆くりすちん♪ay Style Vol.7 (2011-01-18 12:52)

Posted by となきち at 19:47│Comments(2)Bラジ
この記事へのコメント
楽しく聞かせていただきました。。
出会いの大切さもわかりました。。
次回も楽しみにしています。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年10月21日 23:42
ペンペンさん
一つ一つの出会いが
とっても素敵なものになっていくんですよね。
そして、素敵なものにしていくのは自分。

そんなお話どんどん聞きたいと思います。
Posted by となきちとなきち at 2009年10月22日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまさん☆ay Style(アイスタイル)
    コメント(2)