2009年10月21日

愛する人は?

昨日の夜・・・

気楽さんのプログの中にあった

心理テスト?ゲーム?

へ~~っと思いながら、やらなきゃいけないことがあるのに、

またまた後回しで、やってみた(笑)

紙にいろんな人の名前を書きながら、

へぇぇぇ。

当たってるかも~。

となきちにとっての愛する人、大切な人・・・うんうん!

て感じ。。

なんだか久しぶりに、おとめチックな気分(#^.^#)

ベランダに出て、

オリオン座流星群は見えるのかな~なんて・・・

ぼ~っと空見てたら、首が痛くなりましたが。。

一人、ちょっといい夜でした♪

愛する人は?



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
50代迷走女性まだまだ走ります!
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)

この記事へのコメント
おぉ。。。

ぱお もやってみよう!


乙女チックに終わるのかと思ったら。。。



大丈夫ですか ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぱお at 2009年10月21日 09:09
後でやってみよ^m^

今夜、オリオン座流星群を

見に行きたい気分のきゃんべるです♪
Posted by きゃんべる at 2009年10月21日 09:18
ぱぉさん
ぜひぜひやってみてくださーい。

たまには、乙女チック気分。。
ふふっ!いいですよ。

けど・・首の痛みには気をつけてね(笑)
Posted by となきちとなきち at 2009年10月21日 09:22
きゃん
となきちも、見に行きたい気分。。。

でもね~
一人ではさびしすぎるよ~(T_T)

きゃんと行くのはもっとさびしすぎる~(ToT)/~~~
Posted by となきちとなきち at 2009年10月21日 09:24
そんなこと言わずに・・・
一緒に行きますか?^m^
Posted by きゃんべる at 2009年10月21日 09:24
きゃん

一人で観るし。。(*_*;
Posted by となきちとなきち at 2009年10月21日 09:26
ちっ・・・(;一_一)フラレタ

だれか探そ。。。。。
Posted by きゃんべる at 2009年10月21日 09:28
きゃん
早速、心理テストをやって、

大切な人?
愛する人?

と行ってね~♪
Posted by となきちとなきち at 2009年10月21日 09:29
となきちさんの おかげ ・・ かな?

何やら 沢山 ・・ アクセスして いただいていました・よ ♪

ありがとう ございました ・・ です(笑)
Posted by 気楽気楽 at 2009年10月22日 01:17
気楽さん
素敵な心理テスト、ゲーム?ありがとうございました。
なんだか
幸せ気分なれますよね♪
Posted by となきちとなきち at 2009年10月22日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛する人は?
    コメント(10)