2009年03月08日

笑って~笑って~笑って♪

キャンディ~

泣きべそなんてさよなら・・・ねっ

キャンディ~キャンディ♪

笑って~笑って~笑って♪

全9巻。

復活しました!

アンソニーや、アニーや、意地悪イライザ・・・そして、アルバートさん。

懐かしい名前だあ。

昭和50年発行になってましたよ・・・何年前??(^.^)

もう一回読んでみよっと。。

ほのきち☆どん、楽しみにしといて~\(^o^)/




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(思い出)の記事画像
15周年
指輪をなくしました
「まるなか」
マクワウリがメロンだと思ってた
笑い話のようになる
四杯まで!
同じカテゴリー(思い出)の記事
 15周年 (2022-10-11 17:18)
 指輪をなくしました (2020-10-30 17:16)
 「まるなか」 (2020-08-01 19:52)
 マクワウリがメロンだと思ってた (2020-07-24 13:28)
 笑い話のようになる (2020-03-01 11:43)
 四杯まで! (2020-01-17 08:32)

この記事へのコメント
私も読んでたぁ。

実はわたくし、母親から、「キャンディキャンディみたやなぁ」って言われてました。
そばかすに鼻ぺちゃ、髪も癖毛でクルクルカールだったからぁ。
Posted by ケロケロ at 2009年03月08日 22:28
懐かしい~
私も友達から借りて全巻読んでました~

うう‥記憶が薄れて‥詳しい内容は覚えてないわ(+_+)
Posted by みぃみぃ at 2009年03月08日 22:42
楽しみに・・・待ってます♪
(^-^*)/^
Posted by 白下 穂果 at 2009年03月08日 23:09
アンソニーって、飛び出してきたキツネだったかイタチだったかに馬がビックリして落馬して死んじゃった男の子ですよね。。
アルバートさんは、確か「ウィリアム大おじさま」であり「丘の上の王子様」ですよね。。
(-_-;ウーン アニーが思い出せない・・・・。
アンソニーの兄弟の名前も思い出せない(確か2人の兄がいましたよね。)

白いバラを見ると、「キャンディキャンディ」を思い出しますわ。
「スイートキャンディ」って白いバラをアンソニーが作ってキャンディにあげたような記憶は残ってるんだけど・・・・。
マンガは読んでないけど、TVアニメと一緒だったのかなぁ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月08日 23:09
ほんっと、懐かしいぃ~(*^^*)

↑ケロケロさんと同じく・・・
そばかすにはなぺちゃ~~私も言われてました(. .)

漫画はあまり読まない子ども時代だったけど
キャンディキャンディだけは別。何度も何度も読んでました~♪
Posted by ゆう at 2009年03月09日 06:36
ケロケロさん
髪の毛くるくる~ていうのが
今は想像できないけど、
キャンディキャンディのころの写真がみた~~い(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:56
みぃさん
そうそう・・・・
記憶が薄れてますよね。。
もう一度読んで、復活かな~。。
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:57
ほのきち☆どん
お楽しみに~。
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:57
ペンペンさん
女の子の漫画なのに・・・よく覚えてますね~。
さっすが~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:58
ゆうさん
やっぱり?
キャンディキャンディはみんな読んでましたよね。。
あの頃・・・て、どの頃?^m^
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑って~笑って~笑って♪
    コメント(10)