2009年03月08日

ハート薄い女・・・

今日は・・・・

飯山町にあるサロン・ド・ビーさんで撮影会。

ハート薄い女・・・

ほのきち☆どん

きれいかったよ~。

ハート薄い女・・・

酸いも甘いもかぎ分けた素敵な女性・・・の、妖艶な美しさが漂っておりました。(^.^)

となきち★ほれそ~~。

そして、となきち★は

心が乾ききった女~と、ほのきち☆どんに言われながら、

涙しながら・・・

そんな中でアシスタント・・・口だけの??^m^

終わった後のティータイムのカフェカプチーノ

ハート柄が、なぜかとなきちだけ薄い。。

ハート薄い女・・・
また・・・ほのきち☆どんのハートの色と比べてみてください。。

今日は、心が乾いている上に、ハートも薄い女・・・となきち★

そんなとなきち★をなぐさめてくれるのは、

チョコ太だけ~~(*^。^*)

ハート薄い女・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年になって初
トキメキ大事
繊細な人がなりやすいんです
空いてしまった時間とベランダ休憩♪
まずは環境を整える(笑)
生きるってそういうこと?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年になって初 (2024-01-24 14:33)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 繊細な人がなりやすいんです (2023-11-07 17:28)
 空いてしまった時間とベランダ休憩♪ (2023-11-03 08:59)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)
 生きるってそういうこと? (2023-07-24 09:27)

この記事へのコメント
チョコ太の目が、冷めてるように見えますが・・・・・。( -∇-) ジトーッ!
ほのきち☆どんのカフェカプチーノのハート柄が、
まだアップされてませ~ん。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年03月08日 19:08
ペンペンさん
ん??
冷めたように見えますか??
いえいえ・・・優しいまなざしです。

ほのきち☆どんのハート柄は、気分が向いたら
アップされるでしょう~。
Posted by となきちとなきち at 2009年03月08日 20:17
ブログはいつも拝見させてもらってましたが…初めてお邪魔します。

本日は遠くわかりにくい所、ありがとうございましたm(__)mこのような機会を作ってくれたとなきちさんはじめ皆様に感謝します。

ゆっくりお話しをしたかったのですが作業に追われ、挨拶さえろくに出来ず、大変失礼いたしましたf^_^;

ほのきちどん、とってもキレイでしたね〜!子供達も喜んでおりました。

また、機会がありましたらご一緒したいです。
みなさま長時間お疲れ様でしたm(__)m
Posted by kemamakema at 2009年03月08日 21:06
kemamakemaさん
コメントありがとうございます。
そして、今日はお世話になりました。
休日に、大勢でおしかけて、ほんと、ご迷惑をおかけしました。
でも、あの魔法のように次々と素敵に作り出すヘアアレンジ
見ているだけで楽しくて、勉強になりました。

ほんと、また機会がありましたら、ぜひご一緒させてください。

今日はほんとありがとうございました。m(__)m

あっ、またデュークさんのディナーショーて゜お会いできますね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2009年03月08日 22:04
うふふ☆
ハート・・・濃い&薄い♪
アップさせていただきました(^-^;
Posted by 白下 穂果 at 2009年03月08日 23:04
チョコ太にもふられないようにね( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年03月09日 22:05
ほのきち☆どん
やっぱり・・・となきちのはうす~~~い(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:59
テルポさん
うっ!(-_-メ)
痛いところを・・・
Posted by となきちとなきち at 2009年03月10日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート薄い女・・・
    コメント(8)