2017年08月15日

10年間ありがとうございました。

あしたさぬき連の熱い夏が終わりました。


今年は、10年目ということで区切りある年ではありましたが、


踊り順一番を引き当て、出発宣言をさせていただいたり、


お休みしていた人たちが、復活して戻ってきてまた一緒に踊ることができたり・・・


とっても嬉しい年でした。


毎年、いろんなドラマがあって、そのたびに楽しいことや嬉しいことがありますが


この10年目にふさわしく、みんなであしたさぬき連を盛り上げることができたのではないかと。。


そして、となきちにとっての10年続いたあしたさぬき連も


一区切りつけることにしました。



あしたさぬき連があったからこその仲間


あしたさぬき連があったからこその、繋がり。


あしたさぬき連があったからこその楽しいイベント


などなど・・・


私にとって、あしたさぬき連はなくてはならないもの。


ただ、


いろんなことがだんだん大変になるお年頃でもあり、(笑)



でもね、そんな私に、

みんなが連長!て支えてくれて本当に感謝感謝です。


10年もやってこれたのは、やはりいつも周りの支えがあったからこそ!


となきちがやるなら、一緒にやるよって言ってくれる仲間がいたからこそです。


今日は、東レーンを南下し、今度西レーンを北上している間、


不思議と、しんどさはなく、でも、時々一回目からのことを思い出して、


グッときていました。


あしたさぬき連での10年をありがとうございました。



踊りの後の、髪の毛をほどくと・・・


なんだかホッ!


たくさんのピンで支えてもらってたんだなあと・・・・


10年間ありがとうございました。

今はもう3時前。

10年目のあしたさぬき連の楽しかった出来事については、また、ゆっくりと明日お話ししますね。


まずは、10年間いっぱい支えていただきありがとうございました。












にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
今年になって初
トキメキ大事
繊細な人がなりやすいんです
空いてしまった時間とベランダ休憩♪
まずは環境を整える(笑)
生きるってそういうこと?
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今年になって初 (2024-01-24 14:33)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 繊細な人がなりやすいんです (2023-11-07 17:28)
 空いてしまった時間とベランダ休憩♪ (2023-11-03 08:59)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)
 生きるってそういうこと? (2023-07-24 09:27)

この記事へのコメント
ほんとに
ほんとに

お疲れさまでした
Posted by ぱお at 2017年08月16日 09:25
ぱおちゃんとのあ連の思い出も大切。こちらこそありがとうありがとうございました。
Posted by となきち at 2017年09月02日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年間ありがとうございました。
    コメント(2)