2008年10月07日

久しぶりの会話

今日も一度に書ききれないほどの素敵なことがいっぱいありましたあ~。

で・・・その一つ。

久しぶりにまんまるさんママラさんにお会いしました。

まんまるさんとママラさんは、私の講座のお目付け役。。。

私が講座中妙なことをしゃべり出すとチェックしたり、

間違えた日本語を話すとチェックしたり・・・・て、講師としてどうなん?て話ですが・・・(汗

両サイドからいつも温かく、厳しい目でみていただいてます~。(~_~;)

そんなまんまるさんが北海道旅行にいってきたぁ~ということで・・・・

お土産をいただきました。(^v^)

うわぉ~生キャラメル

久しぶりの会話久しぶりの会話

ほんと、数量限定でしか買えないのに、私のために・・・・(;_:)

そしてそして、北海道限定販売のじゃがポックル。

久しぶりの会話

さっき家に帰ったら、早速、息子が飛びついてました。

一緒にいただいたけど、おいし~い。\(^o^)/

そして、今日麦パンさんとこで作ってきたというぷどうパン。

久しぶりの会話

とってもかわいい大きさです~。

そして・・・・なんとなんと・・ママラさんにまで、お土産いただきましたあ~

久しぶりの会話
志摩秀のえびせんべいなんだけど、

秋らしく・・・・紅葉とまったけ。

中身は・・・・またのお楽しみに~。

いつもいつもありがとうございま~す。

お二人との会話、久しぶりに楽しかったで~す\(^o^)/




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え
誕生日旅行~箱根小涌園天悠
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 15年経った今でも心に残る、彼女の言葉と教え (2024-06-18 09:49)
 誕生日旅行~箱根小涌園天悠 (2024-05-29 17:23)
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)

この記事へのコメント
うわぁぁ~
いいですねぇ~!話題の生キャラメル!
以前1粒だけ食べたことありますが・・・・
なんか微妙に溶けてたのをもらっただけなので・・・

ちゃんとしたのをたべたいよぉぉ~!!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2008年10月07日 23:57
今週も食の交流だ。ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2008年10月08日 06:41
久し振りに楽しかったですね ママラさんのこじつけギャグも聞けたし それにしてもあのジュースでかっつ! たっぷり1時間半持ちました よ
Posted by まんまるまんまる at 2008年10月08日 07:33
い~いな・いいな~☆
生キャラメル美味しいですよね~(#^^#)
食~べ~た~い~!
Posted by Linda at 2008年10月08日 11:06
ピチコ。さん
ちゃんとしたのも口の中に入れた瞬間に
とろ~~んてほどよく溶けていきますよ~。
おいしかったです~(*^。^*)


テルポさん
これがなきゃはじまんない・・・・・ね(^_-)-☆


まんまるさん
ほんと楽しかったです~。
ありがとうございました。
でも・・・あのジュースのんで・・晩御飯に差し支えはなかったですかあ?


Lindaさん
ほんとおいしかったです~。
1個あげよっかあ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月08日 19:19
北海道のお土産、美味しい~っ!かったですね(^_-)-☆

おやつを極力我慢しているママラですが、
この誘惑には負けてしまいました(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年10月08日 23:57
ママラさん
ハイ・・・となきちも同じです。
って・・・・我慢はしてませんが、
ついつい手が伸びてしまいますね~。(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月09日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの会話
    コメント(7)