2008年06月27日

すべては逢りがとうからはじまる

となきち、人の熱い思いに感動すると・・・応援したくなります。

去年は絆プロジェクトでスピリチュアルフェスタのお手伝いをした。

何がどうなるかもわからない中で

やっぱり人の笑顔が集まる場所っていいな~て思った。

今年は・・・・

9月27日(前夜祭)・28日(日)中央公園で開催される

始国88プロジェクトでの始国はちはち祭りのお手伝い

3月にてらきちさんの思いを聞き、

またまた・・・楽しそう~いいよ、手伝う!って。。

そこに集まってくる人たちはなぜだかいつも同じメンバー(^.^)

みんなすごいな~て思う。

熱い思いを語る人、そしてその思いに感動する人・・・

そんな思いを実現していくために・・・・みんなで動いていく。

普段はまったく違う仕事をしている人ばかり・・・・

そんな仲間が自然と集まってくる場所っていうのがある。

そしてなによりも、そこで一人一人、自分らが楽しめるように動いている

そんな仲間でつくりあげていく・・・・はちはち祭り、だんだん本格的になってきて

四国全体を巻き込んできました。

徳島でも愛媛でも高知でも・・・・各県の人が動いてます。

きっと・・・・てらきちさんの言うように四国がつながる日もあるのではないかと・・・・

そこには楽しい!だけじゃない深~い思いも存在します。

そしてそこには出逢ってくれて逢りがとうというお互いの気持ちが存在します。

すべては逢りがとうからはじまる

またまた楽しみたい方・・・・興味のある方・・・・一緒に新しいなにかを感じてみませんか?

特別な人は誰もいません・・・・み~んな仲間(^_-)-☆










にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
香川の方~書道ワークショップ一緒に参加しませんか?
香川での活動を再開します!
新宿御苑 NAKED 桜ライトアップ
渋谷宮下パークマルシェ
資源循環コミュニティの形成について☆丸亀マルタストークイベント
バレンタインにのっかって
同じカテゴリー(イベント)の記事
 香川の方~書道ワークショップ一緒に参加しませんか? (2024-04-05 09:51)
 香川での活動を再開します! (2023-12-22 18:15)
 新宿御苑 NAKED 桜ライトアップ (2023-04-05 14:23)
 渋谷宮下パークマルシェ (2022-12-05 15:07)
 資源循環コミュニティの形成について☆丸亀マルタストークイベント (2022-03-21 09:40)
 バレンタインにのっかって (2022-02-17 09:35)

この記事へのコメント
ハァ~イ☆ぜひぜひ、仲間入りさせて下さ~いっ♪ 
お手伝いさせて頂きたいです♪
Posted by 白下 穂果 at 2008年06月27日 08:51
前夜祭もするんですね。
ぜひぜひ、9月27日・28日行かせていただきます。
お手伝いできるようなことがあれば、お手伝いしますけど・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月27日 10:50
いいなぁ~。

参加してみたい・・・が、秋は地元も歌舞伎も大忙し。
お稽古がなけりゃなんでもないが、お稽古なくしては舞台に臨む勇気は無し。

楽しそうなとなきちさんの活動を、こっそり柱の影から応援します!!
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年06月27日 11:27
素敵ですね。
人との出逢いって、素晴らしい!
Posted by さおちゃん at 2008年06月27日 17:49
穂果さん
うわぁ~ありがとうございます。
ぜひぜひまたよろしくお願いしま~す。
どんどん楽しくなってきましたぁ~☆
Posted by となきちとなきち at 2008年06月27日 21:58
ペンペンさん
ありがとうございます。
たくさんの人に知ってもらってたくさんの人にきてもらいたいです。
そして・・・・
一緒にやってくれる仲間になってくださ~い。(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年06月27日 21:59
秀一郎さん
お稽古が一番゛てす。
そして・・・・もし、余裕があれば、こそっと応援してくださ~い。
よろしくお願いします。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月27日 22:00
さおちゃん
ハイ!!
出会いから生まれるものってたくさんあります。
まだまだ知らないこともいっぱいあるし、
いろんな人とかかわってみたいですね
Posted by となきちとなきち at 2008年06月27日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべては逢りがとうからはじまる
    コメント(8)