2009年12月20日

催眠ってなによ!

催眠ってかかったらどうなるの?

って・・・・

別にどうってことないじゃん!と思いながら、

グーした手が、じゃんけんしたらグーしかでなくなったり、

前へ歩こうと思っても後ろにしか進めなかったり、

頭においた手がもうとれなくなったり、

名前が言えなくなったり・・・・

すべて、頭の中では、全部わかってるのに、行動できない(>_<)

その時の様子⇒となきちの危機

で・・・

究極!

ある男性と手をつないで、その人が好きになる!という催眠をかけられたとなきち。。。

その時の様子⇒じろーさん、恐るべし

あれは・・・おかしい!

心の中では違う、違う、違う!て言ってるのに

「〇〇さんが好きなん?」て聞かれたら

「うん!」て答えてしまう。。

もう・・・何?あれ。。。。(-_-;)

恐るべし催眠。

かかったことがありますか?じろーさんの催眠

となきち、いろんな催眠をかけられて、

そのあと、なんだかへとへとになっておりました。

って!

催眠ってなに?

しかし・・・みんな人ごとだと思って、笑いすぎ。。(-_-メ)

催眠ってなによ!


タグ :催眠

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(びっくり)の記事画像
お弁当づくり?
眉間のしわ
後悔先に立たず・・
たくさんありがとう
どんなお名前でもお届け!
校舎が電車?
同じカテゴリー(びっくり)の記事
 お弁当づくり? (2022-09-24 12:07)
 眉間のしわ (2022-09-03 12:38)
 後悔先に立たず・・ (2022-08-13 11:11)
 たくさんありがとう (2022-08-07 23:06)
 どんなお名前でもお届け! (2022-08-02 09:09)
 校舎が電車? (2022-07-11 08:47)

この記事へのコメント
うわぁ~

めっちゃ
楽しそう

(゜▽゜*)♪
Posted by ぱお at 2009年12月20日 22:42
催眠って、未経験の世界だわ。。。
かかってみないと、分からない世界なんだろうなぁ。。('-'*)フフ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年12月20日 22:47
お水も芋焼酎の味になってたし(笑)
これほど催眠に入りやすいなんて純粋ですね~。
でも全部普通に意識あったでしょ?
Posted by じろーじろー at 2009年12月20日 22:50
ぱおちゃん
楽しそうっていうか・・・
周りの人たちはね。

となきちは、うーん。。。。

なんだこれ?って感じ。。
Posted by となきちとなきち at 2009年12月20日 22:56
ペンペ゜ンさん
ぜひ!ご経験ください。

しかし、、じろーさん男の人には催眠かけないって言ってたような・・・(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2009年12月20日 22:57
じろーさん
そういえば、
芋焼酎もあった。。(-_-メ)

でもって、普通の意識のつもりですが・・

何か違うんでしょうか。。(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2009年12月20日 22:58
となきちさんもかかりまくったんですね

私も前回バー地下でじろーさんとお会いしたとき、かかりすぎたので気持ちよくわかります
Posted by セラピストkayo at 2009年12月21日 07:35
忘年会 お疲れ様でした

多分 催眠術 自分もかかりやすいと・・

しかし あの時

面白かった^0^
Posted by ポンタポンタ at 2009年12月22日 08:12
セラピストkayoさん
なんだか・・・
なんだか・・・て感じですよね。

うーん。。(-_-メ)
Posted by となきちとなきち at 2009年12月23日 00:22
ポンタさん
ぜひぜひ次回は催眠かかりまくってみてくださいね。
おもしろいかも~ですよ。
Posted by となきちとなきち at 2009年12月23日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
催眠ってなによ!
    コメント(10)