2018年11月07日

3人の女性講師のリレーセミナー



昨日は香川県主催、わははネット企画・運営の

再就職応援セミナーでした。

先日の高松テルサでのセミナーに続き、
今回は丸亀会場。

今回この2回のセミナーは、私も含んで3人の女性講師よるリレーセミナー。

3人の女性講師のリレーセミナー


自分も話をし、
そして他の先生方のお話を聞いていて、

3人の女性講師のリレーセミナー

3人の女性講師のリレーセミナー


すべて繋がっているなあと。

みなさん経験を踏まえた話がいっぱいで、

自分の強みを生かされている。

そんな風に感じた。

人生を歩んでいくのに、明確な答えなんてないんですよね

ただ、経験に基づいた話は、

とっても参考になるなあと。

机上の空論だけではなく、

そこには、一つの例としてちゃんとした答えが出ているから。

だからこそ、自分の中の軸を決めること。

自分がどんなふうに考え、どんな風に動きたいかをイメージしていくことが

大切なんだろうなあと。

お話をさせていただきながらも、

改めて私自身の気づきや勉強になりました。

一つ一つこうやって、セミナーをさせていただく機会をいただけること、本当に感謝です。

3人の女性講師のリレーセミナー


わははネットさんありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(キャリアカウンセラー)の記事画像
香川での活動を再開します!
自分の棚卸ししてみた!
6年経ってご褒美をいただきました
アーティストデート♪
50代迷走女性まだまだ走ります!
私なんかなんの取り柄もない?
同じカテゴリー(キャリアカウンセラー)の記事
 香川での活動を再開します! (2023-12-22 18:15)
 自分の棚卸ししてみた! (2023-11-29 15:54)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 アーティストデート♪ (2023-10-27 09:35)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)
 私なんかなんの取り柄もない? (2023-08-16 11:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人の女性講師のリレーセミナー
    コメント(0)