2022年10月30日

音沙汰ない息子・・・

音沙汰なしの息子。

とりあえずLINEは既読にはなるが・・・

何度電話はかけても出ない。

で、やっとさっき出てくれて、話をしていたら、

なんと

バケツに低温調理器入れて

ローストビーフを仕込んでいるとか・・・

鶏むねと煮たまごを仕込んでどうとかこうとか・・・。


はっ?どんなやつなん?


って送ってきた写真。

音沙汰ない息子・・・


写真見てもイメージつかないけど。(笑)

我が息子の「食」へのこだわりはなんなん?

母はフライパンで焼くのみ!

誰に似たんやろ


あっ、私は昨日3切だけ入ったローストビーフ買って食べました。(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(息子)の記事画像
息子の一言LINE
息子のとこに押しかけました!
今年も息子から届きました!
息子からの適当なお菓子♪
Happy Birthday 30歳♪
美食家から☆Bonbon ROCKettバターサンド
同じカテゴリー(息子)の記事
 息子の一言LINE (2022-08-01 12:06)
 息子のとこに押しかけました! (2022-05-10 08:49)
 今年も息子から届きました! (2021-12-13 13:10)
 息子からの適当なお菓子♪ (2021-07-11 11:58)
 Happy Birthday 30歳♪ (2021-03-02 13:06)
 美食家から☆Bonbon ROCKettバターサンド (2021-01-17 09:50)

Posted by となきち at 15:11│Comments(0)息子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音沙汰ない息子・・・
    コメント(0)