2020年11月28日

オキサイダー置いてみた!

除菌、除菌、除菌


今年いっぱい聞いた言葉。


これまで使ったことなかった除菌ウエットティッシュやシートは


身の回りのあらゆるところに置いてあります。


今回除菌漏れを防ぐオキサイダーを買ってみた。

オキサイダー置いてみた!



粉を入れたらジェル状になって、3か月はもつらしい。。


とりあえず、玄関に置いて、外からの菌を寄せ付けない?


まあ、気分的にも違うからね。


朝出かける時のバックの中は、一年前には入ってなかったものばかり・・・

オキサイダー置いてみた!



除菌シートもった?
マスク持ってる?
除菌スプレーは?
エコバックは?
Suicaは?


必需品。


そして、化粧品とかは最低限のものだけになってしまっている。


1年前には考えられなかったことが今や当たり前の状態だから面白いね。








にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(情報)の記事画像
アーティストデート♪
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
50代迷走女性まだまだ走ります!
電子書籍発売しました
10月中に出しますと宣言しておきます。
まずは環境を整える(笑)
同じカテゴリー(情報)の記事
 アーティストデート♪ (2023-10-27 09:35)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)
 電子書籍発売しました (2023-10-17 07:32)
 10月中に出しますと宣言しておきます。 (2023-10-07 09:05)
 まずは環境を整える(笑) (2023-10-06 08:58)

Posted by となきち at 11:32│Comments(0)情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オキサイダー置いてみた!
    コメント(0)