2020年11月11日

この冬の快適生活を目指して

今年の冬を乗り越えるための必需品を購入。

一昨日一挙に届いた。

足元電気ヒーター

この冬の快適生活を目指して

足元が寒いのは耐えられない。新しいのを購入しました。

もともと持ってたのは、相方の部屋へ。

リビングにこの新しいのを・・・(笑)ってことになりました。

首振りで温かい。もしかしたら、エアコン要らない?って感じです。

静電気除去ブレスレット

この冬の快適生活を目指して

毎年、冬が来ると、火花が散るんじゃないん?って思うくらいの静電気持ち魔女。

ワンピースとか、ピッタリと体に張り付いてきます。

ドアノブを持つときは、ドキドキハラハラしながら・・・あの、パチンって瞬間が怖い。


そして、押すだけディスペンサー

この冬の快適生活を目指して

最近指が強張るって前に書きましたが、

食器洗う時に洗剤つけるのに、キューって押すのが

やりにくいし、これならいちいち持ち上げる必要なし。

上のところにスポンジ押し付けるだけで、洗剤が付いてる。

ってことで・・・

毎日続く小さなストレス回避のために。

となきちこの冬の快適生活目指して
ささやかな期待商品です。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事画像
トキメキ大事
好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木
16周年おめでとうございます!
素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く
6年経ってご褒美をいただきました
50代迷走女性まだまだ走ります!
同じカテゴリー(素敵な出来事)の記事
 トキメキ大事 (2023-12-24 09:50)
 好奇心旺盛で☆大きな銀杏の木 (2023-12-15 09:29)
 16周年おめでとうございます! (2023-12-01 12:08)
 素敵な帽子をかぶって銀座を颯爽と歩く (2023-11-15 18:31)
 6年経ってご褒美をいただきました (2023-11-01 17:58)
 50代迷走女性まだまだ走ります! (2023-10-19 15:02)

この記事へのコメント
ネエもすごいんですよ!!

日本生命からもらった

静電気防止をつるしてます。

テレビ番組で安全ピンを衣類のどこかに

つけてると防げると聞きました。
Posted by とっこ姉とっこ姉 at 2020年11月11日 09:11
とっこ姉さん☆

静電気防止効いてますか?

今度安全ピンもつけてみます。
防げることはすべてやっておきたいですよね(*´ω`)
Posted by となきちとなきち at 2020年11月13日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この冬の快適生活を目指して
    コメント(2)