2020年11月10日

どんな人が住んでいるんだろう・・・

昨日は成城でお仕事。

予定していた乗り換えの電車より、1本早い電車に乗れたので


成城についてからなんか余裕な感じ。


駅から徒歩10分弱なんだけど、


2回目ともなると、なんだか景色をいろいろと見てしまう。


景色というか、閑静な住宅街で、どのお家も半端なく大きく、素敵な創り。


道はずーーーっと桜並木。

どんな人が住んでいるんだろう・・・
どんな人が住んでいるんだろう・・・



このお家はどこからどこまで~?って思いながら、みてしまう。


所ジョージさんの世田谷ベースもすぐ近く・・・らしい。


曇り空だったけど、


一軒のお家にいっぱいなっている柑橘?が光に当たってとってもまぶしく

どんな人が住んでいるんだろう・・・



とっても爽やか。


どんな人が住んでいるんだろう・・・


なんて妄想を膨らませながら、


整理整頓された街をたまに歩くのは気持ちいいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(びっくり)の記事画像
お弁当づくり?
眉間のしわ
後悔先に立たず・・
たくさんありがとう
どんなお名前でもお届け!
校舎が電車?
同じカテゴリー(びっくり)の記事
 お弁当づくり? (2022-09-24 12:07)
 眉間のしわ (2022-09-03 12:38)
 後悔先に立たず・・ (2022-08-13 11:11)
 たくさんありがとう (2022-08-07 23:06)
 どんなお名前でもお届け! (2022-08-02 09:09)
 校舎が電車? (2022-07-11 08:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな人が住んでいるんだろう・・・
    コメント(0)