2009年11月16日

引き寄せ☆麺処まはろ

引き寄せられたのです!

さあ今から津田へ・・・の前に

じゃあおうどんでも食べていきますかあ?

で・・・

前々から気になってる麺処まはろ?って頭をかすめた瞬間

一緒に行ってたKさんが、「あのまはろってうどん屋さんはどこにあるんですか?」

て聞くから、あぁぁ同じ店考えてたんだあ。

でも・・・知らん。。となきち知らないのである。

じゃあまあ、今度調べてからにしますか・・・ということで、出発。

なんとなく、目的地に近付いてきて、ふと横見ると男山神社っていうのが目に入って、

引き寄せ☆麺処まはろ

となきち、おもっしょい名前~

Kさん、かっこいい名前~って言いながら、ふと見るとそのとなりがたまたまうどん屋さん。

ここにしますか?ということで、入った瞬間びっくり

「まはろ」って書いてる。。えっ?ここ・・・・

そうなんです。場所もしらなくて、出発前になんとなく口に出した名前のおうどん屋さんに、

たどり着いていたのです。

すんごーーーーーいヽ(^o^)丿

これこそ、引き寄せ~!られた二人でした。

わたしは、しっぽくうどん。

引き寄せ☆麺処まはろ

Kさん鳥天カレーうどん大。

引き寄せ☆麺処まはろ

おいしかった!

引き寄せ☆麺処まはろ

しかし・・・

打ち合わせ前の、Kさんの胸には、

黄色い点々が、一つ、二つ、三つ・・・・

飛ばしすぎ~~~!(-。-)y-゜゜゜



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
餅とアイス 抹茶☆京はやしや
BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ
銀座シックス屋上庭園
月島もんじゃ焼きストリート
香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる
RAT.COFFEE☆琴電三条駅横
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 餅とアイス 抹茶☆京はやしや (2023-12-20 08:40)
 BSテレ東「たそがれ優作」のすし三ツ木へ (2023-10-21 21:53)
 銀座シックス屋上庭園 (2023-08-28 11:33)
 月島もんじゃ焼きストリート (2023-08-15 17:25)
 香川県の食材をまんでがんに持込いただく会☆おきる (2023-06-25 10:59)
 RAT.COFFEE☆琴電三条駅横 (2023-06-22 13:41)

この記事へのコメント
カレーうどんって、おつゆ飛ばさずに食べるのが難しいですよね。。
気をつけて食べてるつもりなのに、食べ終わって気がついたら、
ポツポツポツっとついてますわ。。(^^ゞ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年11月16日 22:25
ペンペンさん
ハイ、
カレーとミートソースは、要注意です。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2009年11月17日 18:48
昨日?津田に?男山?かぴぱらの家の近くを~

寄ってくれたら良い~同じ さぬき市~

18日は紅葉の大窪寺にお参り~八十八でおいしいウドン~

お腹がすいていて~うどんの写真も撮らずに~

釜抜きうどん~生しょうゆ~しょーが&ねぎ~
Posted by カピパラカピパラ at 2009年11月19日 09:24
かぴぱらさん
あの辺がおうちなんですね。
いつも行き当たりばったりなもんで・・・(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2009年11月20日 08:10
自宅は長尾寺の通り~スーパー丸十の川を挟んで反対側~

87番長尾寺~200m東へ~やまのかみと二人ですんで居ます~

つずけて棲むのは三年目~どっちかが倒れたら~娘の家に世話になる??

~~孫の00発表会には出かけます~
Posted by かぴぱら at 2009年11月21日 22:16
かぴぱらさん
やまのかみさまといつまでも元気でいてくださいね。
Posted by となきちとなきち at 2009年11月22日 00:43
いまのところ、小健康状態~このまま、小修理しながら~
Posted by かぴぱら at 2009年11月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せ☆麺処まはろ
    コメント(7)